NEWS 【イオン鳥取北店】瞳もおしゃれして秋をもっと楽しもう💖
【イオン鳥取北店】瞳もおしゃれして秋をもっと楽しもう💖
皆さまご機嫌いかがお過ごしでしょうか??
最近は日中と夜との気温差が激しくなってきており体調を崩す方が多くなる季節なので皆さま体調管理はくれぐれもお気をつけくださいませ!
鳥取県が日本中で一番暑い日なんて日もあり、とても汗が噴き出した夏からゴロっと変わり昔から「おしゃれの秋」とも言われるように衣替えをして少し落ち着いたカラーのお洋服やメイクを可愛く楽しみたくなるこの季節!!
そんな秋のおしゃれに一緒に瞳も「明るく」「可愛く」おしゃれしてみませんか??


今回店内の掲示板を女性スタッフ2名で一新してもらい、カラコンVer.に変更してもらいました!!
いま皆様におススメしたいカラコンは、
メニコンの【1DAY FRUTTIE(ワンデーフルッティー)】
フルッティーは、フルーツのようなみずみずしい瞳をイメージしたカラコン
カラーによって違った雰囲気を楽しめるのが魅力です。
🍇大人っぽく、抜け感のある印象に 【ミスティグレープ】


🍐さりげない明るさとウルッとした瞳に 【ハニーペア】


/
🍒上品でつややかな印象に! 【グロッシーチェリー】


🍊ほどよい立体感を演出して、明るく元気な瞳に 【ブライトオレンジ】


他にも魅力的なカラコンが揃っています♪
「カラコンに挑戦してみたい!!」
「いつもと違う雰囲気になりたい!」
「自分に合うカラーが分からない・・・けどカラコン気になるぅ~。」
そんな方も、是非お気軽にご相談ください!!
この秋はフルッティーで、いつものおしゃれに新しい彩りをプラスしてみませんか?
皆様のご来店をお待ちしております。
※コンタクトレンズは高度管理医療機器です。眼科医の指示に従い、適切に使いましょう。